スポンサーサイト

--.--.--

奈良☆その2

2013.05.23
昨日に引き続き~

奈良のお話です。

DSC_1263.jpg
奈良公園に向かって歩きます。
たくさんの鹿さんがいます。
うれしくて仕方ない四男G
たくさん鹿せんべいを買わせていただきました

DSC_1265.jpg
鹿に囲まれても平気。
うれしそう!

DSC_1268.jpg
っていうか鹿を追いかけて鹿の方が逃げていく始末
鹿せんべいがなくなると、草を食べさせようとします

DSC_1269.jpg
鹿せんべい追加で浮かれる三男R四男G
旦那君は「好きにすれば~」ってな感じです。

DSC_1271.jpg
三男Rはと言うと、へっぴり腰。
怖がって腰が引けてます。
四男Gが怖いもの知らずなんでしょうけど。
それにしても三男R、怖がりすぎ

DSC_1272.jpg
二月堂が見えてきました。
参拝してきましたよ。

DSC_1279.jpg
とりあえずらしたくなるよね。

DSC_1274.jpg
いい眺めです。
・・・・・なんて眺めていると、四男Gが危ない事をするので、そこそこに。

DSC_1282.jpg
大仏殿到着!!

DSC_1283.jpg
GWで激混み!そしてこの時期にもかかわらず、修学旅行生
なぜにGWに修学旅行なんだろう。
なので、柱の穴くぐりは長蛇の列。
もちろん並びませんでしたよ。
大仏様をぐるっと見て出てきました。
大仏様と初対面の四男G

さとぴぃが「大きなお顔だね~」って言ったら、どうやら大仏=大きな顔と思ってしまったらしく、この後、写真を見ては「顔!顔!」と言う始末。
「大仏様だよ~。」といっても修正効かずでした。

DSC_1286.jpg
その後奈良の駅前商店街まで来ましたよ。
遅めの昼食はお好み焼き。

DSC_1291.jpg
四男Gは明石焼きを食べて撃沈。寝てしまいました。

三男Rは最近、自分で目を隠す?のがブームのようで。

食事の後は商店街をぶらぶら。
いつもの高速餅つきをやる大福屋さんへ。

DSC_1294.jpg
あ、食べちゃった!
つきたてはやわらかくて最高です!
おいしかったですよ~

DSC_1295.jpg
奈良はせんとくんだけだと思ってました。
いろいろいるんですね~。

そして、無事帰途へ。
帰りはかる~く事故渋滞に巻き込まれながら帰ってきました。
三男R「まだ家に着かないの~?」とか言うんじゃないかと思ってましたが、しりとりをやりながらウキウキ

恐るべし!ベイブレード効果!!

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

