スポンサーサイト

--.--.--

金シャチ☆

2013.05.28
え~、まだGWの話

後半はというと、いつも

ゲーム・PC・ケータイのエンドレスループで暮らしている長男H。
オンラインゲームエンドレスの次男K。
ゲーム・PC・兄弟のゲームをのぞいている三男R。

コレはいかん

と言うわけで、さとぴぃ、ムリクリ彼らを連れ出し、家族そろって外出!

「まだ着かないの~?」
「なんで行かいかんの~
といつもうるさいため近場。


DSC_1317.jpg
ココ。
金シャチ輝く名古屋城!

近いと案外行かないものです。

DSC_1319.jpg
家族そろってなんてなかなか撮れないのでパチリ☆
う~、まとまらないわぁ。

ずっとココまでぶつぶつ言っていた息子ども。

お茶屋でソフトクリームや五平餅を買ってやったらそれで超ご機嫌に!

まだまだお子様やのぅ・・・・・フフフ

DSC_1321.jpg
もちろん天守閣最上階まで登って~。
でも集団行動できず、長男Hがいきなり行方不明
やっぱり違う階に居て~。
何度「集団行動を乱すな!」と叫んだことか・・・・

DSC_1324.jpg
ジオラマの前でパチリ☆
三男Rのリクエストにお応えして。

それにしてもまた、何を見たかよくわからなくなっちゃいました
ずっと子供たちがどこに居るのか把握しなきゃいけないので。

DSC_1327.jpg
お城から出てきて

スマホでパズドラ始める長男H
コーラ飲んでまったりの次男K
何かしら文句を言っている三男R
ジュースで満足四男G

の図です。
長男Hについては指導が入りました。
外にまで来てゲームするな~

DSC_1330.jpg
そして、さとぴぃ、初めて名古屋のおもてなし武将隊を見ましたよ。
初代は見てません。
かっこよかったですし、面白かったですねぇ。
でも、ゆっくり見せてはもらえませんでしたけど。


DSC_1332.jpg
そして帰途へ。
四男Gは両手をつないでもらうと必ず歩くのをやめてぶら下がります。
この日も「とらわれの宇宙人」状態でした。

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

