スポンサーサイト

--.--.--

B'z☆

2013.06.15
昨日はMステ、B'z特集でしたね。

さとぴぃもB'z好きですよ。
LIVE GYMは若かりし頃、1回しか行ったことないですけど。

と言うわけで、昨日は見てたんですよね。

1位の曲は子供たちや旦那君の予想通り「ウルトラソウル」

3曲メドレーが始まるともちろん旦那君やさとぴぃは歌いますよ。

そして、意外だったのが長男H次男Kが歌えたこと
普段、B'zなんて聞かないし。
音楽を自分から聞く事をしてないんですけど。
ちなみに次男Kはボーカロイドの曲でいつも絶叫してますけど

家族4人で大合唱でした

歌えるなら子供たちと一緒にコンサート行くこともできそうかなぁ


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

男の子4人なんですね!
おんなじですね☆
「B'z」のタイトルにつられて、お邪魔しに来ました。
家族で合唱、ステキです~

こぶりんぼさんへ

こぶりんぼさん、こんにちは♪
コメ、ありがとうございます!

B'z、学生の時からCD買って聞いてました。
最近はB'zのみならず、他のアーティストのCDなども買えず全然キチンと聞いてないんですがwww
でも、なんだかんだ言ってみんなが知っている曲ですよね!

家族で歌えると思ってなかったので~。
ちょっと幸せでした。

うちの小4の小僧が一番最初に
好きになった曲が
「BAD COMMUNICATION」だったんですよ
今でもこの歌をDSに入れてます
さすがにカラオケでこの歌を歌うほどの体力は無いけど(笑)

加夢さんへ

加夢さん、こんばんは!
お返事とても遅くなり、すみません<(_ _)>

小僧くんと気が合うなぁ(≧∀≦)
私もbad communicationが好きで、B'zの初めてのCDはそれが入ったミニアルバムでしたよ。
B'z、最近のは無理ですが、結構口ずさんじゃいますね(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

