スポンサーサイト

--.--.--

お知らせ☆

2013.07.31
えー、またまたすっかりご無沙汰しています。
なかなかパソコンがさわれません。
コレもスマホからの記事です。

さとぴぃ、パソコンで入力したほうがスムーズなので、そちらの方がいいんですけどね。

で、実は、今日、旦那君が腰のopeをしました。
四時間の予定が、9時出棟で帰ってきたのが16時半で。
内視鏡だったので、時間が逆にかかった感じなのですが…。

入院は二週間程度の予定です。
しばらく、さとぴぃひとりで家のことを回さなくてはいけません。
もちろん、仕事はしながらですけど。

と言うわけで、もうしばらく記事が書けないかも…(T^T)

でも、さとぴぃ家は元気です♡

もうちょっと待っててね<(_ _)>



あー、PCの前で今日も次男Kがボーカロイドの曲を絶叫してる…orz
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

さとぴぃさん、お久しぶりです!
あっ!更新されてる~ってのが管理ページでわかったので
(この機能は時間がないときにとっても便利かも♪)
気になりやってきました^^

2週間も育メンのパパさんが留守というのは
夏休み中とはいえ、さとぴぃさん大変なんてものではないですよね。
でも夏休みだからこそ救われる面もあるのかしら?
近くにいるご両親のお家に合宿させたりして
時々は休まないと暑さもあるんで倒れちゃいますからね~!
いろいろ大変だと思いますが、美味しいものを食べて
乗り切ってくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姫っちさんへ

姫っちさん、こんにちは♪
長期間放置、本当にスミマセン。

旦那君の入院中や、夏休み、本当にめまぐるしく時が過ぎました。
夏休みを過ぎてちょっとほっとしていますが、今年は四兄弟全員がバラバラな学校に(高校・中学・小学・保育園)通うので、こんなにそれが大変なこととは思ってもみず・・・。
頭の中も体の数も足りませんwwwww

何とか時間を作ってupできたらと思っています。

姫っちさんも子育ていかがですか?
また時間を作ってそちらにも伺いたいところです。

鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんにちは♪
何とか生きてるよ~www

まったくどうしようね、この現状!
身も心も足りないわぁ。

そして今使っているmousecomputerのキーボードの使いづらさに気が狂いそう(爆)
何年も使っているけど、いつまで経っても使いづらいことはなはだしい!
買い替えよっとwww

夏休みが終わり、これから学祭系が怒涛のように来るよ。ってか始まってる。
いつになったら楽になるんだ?
あと2年は無理だなwwwこれ(爆笑)

あ~おかしなテンションだわ。

また何とかしてココに戻ってくるから!
待ってて!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

