スポンサーサイト

--.--.--

さてさて・・・

2014.05.15
久しぶりすぎて何から書いたらいいか・・・。

とりあえず今年はじめのいつものお神楽奉納からにしましょうか。
毎年頑張って練習してますよ。
三男Rも上手にたたけるようになってきました。
いつもトップバッターですが、それに臆することなく落ち着いてたたいてます。

DSC_0112_201405141133599c1.jpg


次男Kはもう貫禄アリ?
ときどきとちりますが、それでももう今太鼓をたたくメンバーのなかでは年長者ですからね~。
DSC_0113.jpg
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ご無沙汰です~♪
四兄弟も元気に大きく育っていて嬉しいです^^
写真見て、おぉー!背が伸びてる~♪って
まずびっくりしちゃいましたよ^^
無理なくのんびり更新を続けて下さい。

さとぴぃさんは体調の方は大丈夫ですか?
姫っちは今年に入って体調イマイチで
ドッグに入ったり、病院で検査受けたりして
現在も通院中だけど、やっぱりよくなくて^^;
でも再発してなくてよかったよー。
また入院して手術か?と担当医も脳裏を
よぎっていたらしく言われちゃったもの。
8年位前の絶好調な頃に戻りたいです(笑)

姫っちさんへ

姫っちさん、こんにちは!
すっかりご無沙汰しております(汗)
ぜんぜん更新してないにもかかわらず、時々のぞいて下さってありがとうございます!
Sちゃんもすっかり大きくなりましたね♪
歩いている姿とかかわいくてキュンキュンしちゃいました。

姫っちさん、体調思わしくないんですね。
でも、大事なさそうでよかったです。
ぼちぼちゆっくり無理なさらずお過ごしください。
さとぴぃもope後5年が経過して、外科は無事卒業となりました。
後は半分の胃と上手に付き合っていく感じですよ。

大病をしているとなかなかお互い絶好調とはいかないですよね。
これまた季節の変わり目ともなると・・・・・。
お互い無理せず、体をいたわりながらすごしていきましょう♪
でも、絶好調に戻りたいのもホンネですよね~wwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

