スポンサーサイト

--.--.--

四男G☆

2014.05.17
え~、最近の四男Gの様子など~www


DSC_0166.jpg
ただいま保育園の年中さん。
4歳になった四男Gは、すっかりウルトラマンにはまっております!
うちはウルトラマンだらけになってます。
そしてウルトラマンになりきり、旦那君を倒している毎日・・・。

今まではこびとづかんやアンパンマンが大好きでしたがやっぱり男の子ですね。
トッキュージャーや仮面ライダーも見ますが、一番はやっぱりウルトラマンですよ!!


DSC_0178.jpg
三男R大好き四男G
いっつも一緒にいます。
そのせいでよくけんかしてます。
三男Rがあんまりくっつかれるので嫌がるんですが、「あなたも次男Kに同じことしてたよ」と話すと、ちょっと我慢して考えている三男Rでしたwww


DSC_0196.jpg

DSC_0209.jpg

DSC_0219.jpg
今年の正月明けは市の消防出初め式に行ってきました!
消防士さんや救命士さんと写真を取ってもらいました~。

職業柄、ついつい救急車の中とかしげしげと見ちゃいました~ww


DSC_0228.jpg
今年のさとぴぃの職場の新年会です。
四男G三男Rとついてきました(汗)
最後のビンゴ大会でなんと!!テレビを当てた三男R!!
ウハウハご機嫌で帰宅です。
四男Gはクッションを当ててましたが、まだ何がいい景品なのかわかってないので、同じように喜んでウキウキ♪
いろいろゲームもありましたが、三男Rは必要以上に前に出て行くし、はずかしー!!
四男Gは愛想がいいので、こういうときはみんなにかわいがってもらえます。
さすが四男坊!


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

