
--.--.--

弘法市☆

2014.05.19
ここ一年、三男Rがお気に入りのお祭り。

弘法市です!

毎月第3土曜日に市内のとある商店街が開催するお祭り。

おもちゃも安いし、毎回いろいろ催し物が開催されます。

DSC_0237.jpg
・・・ウルトラマンの人形に釘付けの四男G
近所の校区の父兄が出店しているお店なので、価格が良心的です。ありがたや~。


DSC_0242.jpg
一月の催し物は定番の餅つきでした~
子供用の杵が用意してあって、二人ともお餅つきに参加しましたよ!

DSC_0245_201405141153253bb.jpg
三男Rはやっぱり大きいから、ついている姿が様になってるね。

ついたお餅は無料で振舞われたのでおいしくいただきました!



DSC_0595.jpg
2月は大雪で中止になったので3月の写真。
この日はスポーツ吹き矢をやってました。
三男R、真剣!!

DSC_0597.jpg
みんながやれば四男Gもやりたいよねwww
助けてくれる三男R。お兄ちゃんですなぁ。

スポーツ吹き矢、意外とお手軽で、さとぴぃもやってみましたが、結構的に当たりました。
三男R四男Gも上手にやってましたよ。
このお手軽さが小さい四男Gにもできて、楽しめてよかった~。


DSC_0598.jpg
今回はさとぴぃの父、ジビィも一緒に来てました。
最初は渋ってましたが、みんなに促されて吹き矢に挑戦!!
教えてくれる方々に「うまい!」と評されてました。




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

