スポンサーサイト

--.--.--

念願の・・・・!!

2014.05.14
昨シーズンはようやくスキーに行くことができました!
といっても、長男Hはのど風邪を引いてこられなかったんですけどね。

というわけで、長男Hはお留守番。
飛騨モンデウススキー場まで来ましたよ~!

まあ、吹雪いててですねぇ。
ほぼホワイトアウトかと思ったwww

リフト券買って~・・・・・次男Kがいない!!!!!

ほぼホワイトアウトの中、探しましたよ。

思ったとおり、一人で勝手にリフト乗って滑ってました。

リフト券持たずに・・・・・ちーん。

スキー場の皆様すみません。
リフト券は親が持ってました・・・。


DSC_0364.jpg
さとぴぃは四男Gと一緒にソリ遊びでした。
スキーは2本程度で終わり。
延々と四男Gとソリで遊んでました。
抱っこして子供ゲレンデをスキーで滑るのも楽しかったようです。

DSC_0373.jpg
三男Rはスクールで頑張りました~。
少しずつ上手になるといいね。

次男Kはある程度滑れるので放置でした(爆)

最後にさとぴぃのスキーブーツを閉めなおしたらバキッ!!といやな音が・・・・・。

割れたよ、割れたー!

去年は旦那君のブーツがすべる前に木っ端微塵に割れたのに。

もう買い換えってことね・・・・・・(遠い目)

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

