
--.--.--

コストコ☆

2014.05.23
我が家の中高生は思ったより食べないのでまだいいですが、それでも最近は買い物の量がめっきり増えてきています。

ということで、いってみました、コストコ!!

DSC_0419.jpg
プルコギ肉が安くていいね!
デニッシュ生地のパンもおいしいね~。
せっかく会員になったから、何度か来たいが「常滑」は遠いなぁ。


DSC_0421.jpg
で、隣が「めんたいパーク」だったのでよってみました。
とりあえず、写真取りたくなるところがあったので1枚パチリ☆

あー、最近は上2人は外出についてこないので、なんちゃって4人家族です・・・・・ちーん。

明太子好きな我が家。
小さい明太子のパックを買ってきたけど・・・・・・・・足りなかったね。
今度はもう少し大きいパックを買うことにしよう(笑)


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

