スポンサーサイト

--.--.--

9歳になりました☆

2014.05.25
すっごく前の話(汗)
今年の節分、三男Rは9歳になりました!
いつものお気に入り「マリノ」で食事会♪
チーズフォンデュなどなどイタリアンでお祝いです。

DSC_0337.jpg


そして帰宅後は急いで豆まきですwww
なんと今年は三男Rが鬼をやる!!と張り切ってました。
DSC_0351.jpg
見よ!!
この気合の入りよう(爆)

DSC_0353.jpg
そして四男Gからの集中砲火wwwww
戦っております。
小分けパックの豆がぺちぺちと当たってましたよ。

今年は鬼役をまぬかれた旦那君。
ゆっくりごろごろしながら豆まきの様子を見てましたw

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんにちは♪
すっかりご無沙汰してます!
さとぴぃ家はバタバタしてますが、生きてますよ~wwwww
こんな感じでしかupできないでしょうが、ちまちまやって行きたいと思います。

これからもよろしくお願いしますね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

