
--.--.--

ガンプラ☆

2014.06.03
最近我が家がややハマっていることがあります。

それはこれ!

DSC_0512.jpg
っていきなり、ベアッガイⅢ?
はい、我が家、ガンプラ作ってます。

で、これがさとぴぃ初☆のガンプラwww

DSC_0521.jpg
かわいいでしょ?
ベアッガイⅢの後ろでは長男Hがエクシアを作ってます。

さとぴぃ、大事に玄関(爆)に飾っておくんですが、四男Gのいいオモチャになっちゃってます。
バラバラにならないよう祈るのみです(泣)

そもそもなぜガンプラなのかといいますと、最近お友達になった救急救命士さんたちが、ガンプラ好きで、いろいろお話しているうちに、ベアッガイⅢが欲しくなりまして。
そうしたら、もともとガンダム好きの子供たちが次から次へと作り出し・・・・。

我が家にはSDやらクスィーやらバンシーやらザクⅡやら・・・・・。

母はついていけませんが、そこそこ楽しんでおりますwww

が、四兄弟がそれぞれにガンプラを作るため、我が家にはガンプラが大量発生しております!!

あー、どうしようかねぇ・・・・・ちーん。



オマケ♪
DSC_0513.jpg
四男Gはもちろん作れないので、毎回誰かしら3人のお兄様の誰かに作ってもらってますよ。
これはトッキュウジャーの食玩を作ってもらっているの図。
こういうときはおねえちゃんじゃなくてよかった?(爆)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

