スポンサーサイト

--.--.--

資格♪

2014.06.05
昨年度は子供たちも、そしてさとぴぃも挑戦した年でした。

DSC_0534.jpg

え~、長男Hはギリギリでしたが~www
何とか英検準2級合格しました。
もうね、3級の時は1点に泣いたのでね。今回無事受かってよかったです。

三男Rは英検初挑戦!
5級合格です。
なかなかいい点で合格。ほっとしました。

え?
次男Kはって?
彼、実は重い病気にかかってまして・・・・・(笑)

中二病

かなりの重症です。
中3になり、ちょっと落ち着いては来ましたが、昨年はなんともならずトガリまくりで・・・・。

なので、いろいろ挑戦してもらえませんでした。


そしてさとぴぃも頑張りましたよ!

DSC_0310.jpg
JPTEC プロバイダーです。

JPTECとは?

病院到着までに救急隊員が外傷患者にやっている対応みたいなことなんですけどね。
朝から晩までかかって講習と最後にペーパーと実技の試験!!
実技だよ実技!!

審査員の前で実際に救急隊長役をやるんですよ。

もうね、この年で実技つきの試験なんて受けるもんじゃないなぁって思いました。
人生最大級の手汗!
もう頭真っ白!

それでも合格ありきのテストなので、うまくできなかったら指導が入るって感じなんですけどね。

友達の救急救命士さんがインストラクターだったりして、「マジか~!」ってなったり。
それでもいろんな人と知り合いになれて、そちらでも有意義でした。

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんにちは!
お久しぶりですっ!!www

そういいながらさとぴぃもまた、もぐっているんですが・・・(汗)

いろいろなにかとみんなしてやってますよぉ♪
JPTECなんて普通の人は聞かないですよねぇw
ちなみに昨日はNCPRっていう新生児蘇生講習を受けてきました。
いろいろ挑戦してますっ!

こちらからもまた伺いますね!
よろしくおねがいしまーす!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

